百花繚乱!乃乃姐&伊達な錦

可愛いだけでは・・・日々壮絶な戦い

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



現行犯

ちわ 

マントヒヒヒヒヒヒヒヒヒ
ヒトコブラクダダダダダダダダダダ
ダックスフンド・・

頭からはなれない

白い粉
今回だけは、言い逃れが出来ない

007ブログ



マジ ヤバ
とりあえず 反省してるふりでも・・
小麦粉が鼻に中に

003ブログ



ぇえ~

笑うとこ
kumicyou 壊れた

お前そんなにパイドがイヤなんかいぃ
ケッッケケッ
いっそクリームにしてやろかぁ あ~ん
ケッッケケッ
そいとも天ぷらにしたろか



大声だせばいいってもんじゃねえのに
なんかさぁ
絶対怒られるってわかってんだけど
止まらないのですよ
そんな時ありません

まぁ  叱られるのは、慣れてるしね
次がんばろ



そいじゃ 

何があった??

チョリ~ッすぅ  

かる

最近、花粉症がひどくて鼻水が、、

てか、、お前いつも鼻水とよだれ垂れてんじゃん



姉さん 最近kumichouキモくねぇ

『犬と私の10の約束』とか言う映画観てから

やたらベタベタしてくる

視線感じると kumichou の瞳のなかに

まるで少女マンガ

うむぅ  こっち見てるし

ぇえ~っ 笑顔だけは、、せめて笑顔だけは、、

やめてくれぃ~

10の約束の1つ

『言うことを聞かないときは、理由があります。』
これ重要

言葉が話せない分、解ってもらいたいっす。
by錦



005(ブログ)

かぁ~
テニスへたっ 



じゃ 

『The O.C』♪

ど-も 乃乃ですぅ 


最近寝不足なんですよぅ

kumichou が『The O.C.』っう

全米を熱狂の渦に巻き込んだドラマ?DVDに

病的にハマってまして

連日連夜真夜中まで
「カリフォルニア~カリフォルニア~」

っう曲が何回も聞かされるのですよぅ

やっぱ 男子だったらライアン

女子は、サマー、、でもやっぱり
マリッサ・クーパー超カワイぃス

まぁ アタイには・・


022ブログ


アタイが着てる服なんだけどね
フリマで買った古着で75~85の
子供用なんだって
少し直せば

公園で会うブルドック小次郎君のママに
教えてもらったらしい

そう

なんか空しい話があってさぁ

大手ホームセンターの広告で
アタイの仲間達が1万円均一、2万円均一
犬種は当日発表!ってのが新聞に入ってて


均一って、、ハァァ なにこれ

アタイ達だって人間と一緒の
生き物なんだよねぇぇ

アタイから言わせれば 何様のつもり
って思うんだ

人間みんなが動物好きっては思って
ないけど、アタイ達はシッポ振って
みんなの友達になりたいと思ってる

その広告を出したホームセンターの
ペットショップ 動物に愛情ってものは
ないのかなぁ ただの商品

均一レッテルを貼られた仲間の犬達が
愛情ある飼い主にめぐり会えるよう
願うばかりです ハイ

ちなみにアタイのしっぽは、
「ぼたもち」みたいで

喜怒哀楽が伝わりにくい



そいじゃ

薬物乱用

ども    


まぁ。。できごころっての

反省してます

つい先日 kumicyou の薬に手を出してしまい
ハンパねぇ、、、怒り

「▲○÷×□*◆・・こら!錦
なにやってのぉぉ」


怒りと憎しみオーラ全開

とほほ・・ 崩れる kumicyou

サプリメントってゆうの
お高いお薬らしく、その割にはまずい

「ビタミン剤だし病院行かなくてもいっか」

「ちょっとぉ・・何あっかわかんねぇし連れてってよぅ」
涙目で訴えるも、無視

その後しばらく冷たかった~ 
気持ち餌少なかったし

体調不良もなく全快

しかもお顔ツルツルになったみたい


RIMG0004ブログ



遊ぶな オレで
遊ぶなって



じゃ   

海~!

ども   



先日、いつもの公園 が、お花見宴会で満杯

海にいきましたぁ

海 031ブログ1

うォォォ食うぞ~



海 050bブログ2

いねぇ~  
ふぅ はらへった


お前マジ バカ・・・

てか。。砂めんどうなんだけど


海 039ブログ5

おいニシキよぉ 少しは成長しろ

セ・イ・チ・ョ・ウ

ハイ 帰ろ  風呂風呂 あぁぁ砂




じぁ  

ご紹介しますぅ。。

ども  


今日は、姉貴分の 『乃乃』嬢 をご紹介します

2歳9か月 女絶好調

RIMG0014ブログ



まぁ 一家では 若頭ってとこ

とにかく仕切る 機嫌が悪いと、

す/ぐ殴る
 
この世の犬は、全部敵 しかも

ロン毛 茶髪 リボン付のわんちゃんと会うと

ぶひぶひ が~ フン

ひぇ~ 姉さん まじっすか

この方、かなりの武勇伝があるらしく

のちのちご紹介いたしますぅ

こんなオイラ達ですが、よろしゅうに

お願いいたしますぅぅ。



じゃ 

お初です!

010ブログ


ども  

『錦』 ともうしますぅ

1歳4ヶ月のかけ出し者ですぅ

オイラ フレンチブルドック なんてシャレタ犬だそうな。。。

まぁ コッテコテの日本人(犬)ですけどねぇ

皆様方からは、『にっくん』 って呼ばれてますけどぉ・・・

いやなんですよぉ  弱そうで

あっ そう 36歳以上のご婦人方々からは

『ニッキ』 じゃーん って

呼ぶな・・・知らん

てか  『少年隊』 誰だぁぁ・・・それ

そう 同居犬に 『乃乃』嬢 (仏ブル) という

オイラの姉貴分がいまして 

それがまぁ怖い方で 前科は、

すざましい経歴を お持ちで

のちのち ご紹介しますぅ



じぁ 

プロフィール

kumichou

Author:kumichou
nono
French Bulldog
female
color is cream
born in July 6' 2005
birth is Miyagi
character is forocious

nishiki
French Bulldog
male
color is pied
born December 15' 2006
birth is Miyagi
character is a mouse

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

FC2カウンター

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ RB_160_01.gif
