百花繚乱!乃乃姐&伊達な錦

可愛いだけでは・・・日々壮絶な戦い

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



ひま~!

ども  


060ブログ

オイラのケツ


毎日寒いっすねぇ
シトシト雨だし 家で毎日ごろごろ
053ブログ


040ブログ



暇なので友達紹介

ティナさん 7才 友達っうより身内 彼女は、一昨年に
ヘルニアの大手術を受けて下半身が動けなくなったけど
今じゃ オイラ達と一緒に散歩が出来るまでリハビリ回復。
努力家の彼女です
045ブログ


044ブログ


次は、オイラの兄弟ハチ(パイド)と姉さんのナナさん1才3カ月
015nanaブログ

ハチは、7ヶ月 半端ねぇヤンチャ   「お前もな」 

最近「フレンチブルドックひろば」に参加して全国にいる兄弟・姉妹親戚が
わかって楽しいっす
みんな健康で 
いっぱいイタズラしようネ

ちなみにオイラ
008ブログ
「お前 出すぎだちゅうの」

ちゅうの・・・???

てか、、、kumichou 古くね?!古すぎね(^o^;)?!

…フンっ
明日は、楽天X広島 野球観戦
アンド
お前達 留守番
くぬぬぬぬッ


ウゼ~っ

ほいじゃ 261236フレンチ

野豚?

ども  

野豚じゃなくてぇ・・ 錦っす。
012ブログ


郊外へぶらり散歩

007ブログ


水が大好きなオイラ
新鮮な空気を吸って
日ごろのストレス発散です。

毎日こんな所で暮らせたらいいなぁ・・
この辺の仲間の犬達が羨ましい
008ブログ



やっぱ 土の感触がいいねぇ・・はい
023ブログ


022ブログ


のどかで 眠くなる
014ブログ



はぁ~ やっぱりかい

その後、kumichou は

そんなに いいんかい・・
たかが風呂じゃん 
オイラなんか ひと月入らなくても平気なのに


鳴子温泉 有名?な「滝の湯」
028ブログ


珍しく貸切状態
でへぇ~ うぇ~ のんびり~


027ブログ



乳白色のお湯とわずかな硫黄の臭い・・最高
車中待機のBUHI達は、臭そうな顔で振り向くも ふて寝



関係ないけどネ

さっ帰ろ


そいじゃ  

引っ越しました。

ブログ引越しました。

ども    

あらためて錦っす。
022ブログ


そして乃乃姉さん
007ブログ


ともどもよろしくお願いしますぅ

公園散歩中みつけた不思議な物体
051ブログ


なんだこりゃ
へんなのぉ
052ブログ


シッコ中なんですけど・・
021ブログ5.17


で、公園でお会いした(名前忘れてしまいました)ブルドック君たしか7ヶ月
姉さん喧嘩うってます
でも相手にしてませんねぇ
さすが落ち着いてます。
R0017025burogu.jpg

続きを読む »

ガンバレ!女子高生

チョリーッス

ちなみに 錦っす

GWも終わりですネ
期間中汗はんばり
ラジバンダリィ オイラ達には
移動が多くて辛かったっす

家にこもってるよっかいいっすけど

そう
オイラには、女子高生の友達がいますねん
で その子達が運動部の合宿中で
温泉(まぁ kumichou だけですけど)
ついでに合宿先まで遊びに行ったんでよ

でへ
○○○○女学院
キタッッ~

033ブログ


合間をみて
チョリーッス

女女子高生だらけ・・
「きゃ~なにこの犬」「マジありえねぇ~」
えぇぇ
「チョウ かわいす」

どっちだよ

とりあえずご挨拶
ども、ども、ども・・めいっぱいシッポ(ない)
ケツ振ってごあいさつ

ん・・ん・・
女子高生は、お花の香り
でも 汗くさい オイラと同じにおい

一発気合を入れてきたっす

「青春を汗で染める うんうん お前らっ最高だぁ」
(ヤンクミ風)

その後日本庭園へ
ペット可 よしっ

008ブログ


R0017021ブログ花

やっぱいいねぇ~日本人(犬)だねぇ~「侘寂」いいねぇ~

これオイラ達の護送車っすよぉ

海 002(ブログ)車


ひどいですよね
もうちょっと・・
とっても快適です





そいじゃ   

遭 遇

ちわ  

 憲法記念日

まぁ、改憲・護憲 賛否両論ありますが
議員の皆様、子供の喧嘩じみた真似はしないで
国民の目線で・・・ね

乱闘で服を破かれたよぅ
とテレビでアピールしてた議員さん・・
もっと言う事があるでしょ

あなた達、とっくみあいより
答弁で乱闘してくださいまし
あ~情けな
てか こんな時ヤンクミがいてくれたら
bykumichou



そうですか・・
ドックフードも値上がりしたみたいだし
オイラ達も大変なんっすよ・・いろいろ・・・


え~オイラ達のGW初日
すごい物見てしまったのですよ

060ブログ5.17


霧の中に見た物は
えぇ~難破船マジっすか

「たかが恋なんて」

kumichou ここで歌うっすか

kumichou 目線遠いっすよ
なに 明菜になってんすか
キモ

068ブログ5.17

霧の中のこの難破船?
マジ寒気がしましたよ

明日は何処へ


そいじゃ 

プロフィール

kumichou

Author:kumichou
nono
French Bulldog
female
color is cream
born in July 6' 2005
birth is Miyagi
character is forocious

nishiki
French Bulldog
male
color is pied
born December 15' 2006
birth is Miyagi
character is a mouse

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

FC2カウンター

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ RB_160_01.gif
