百花繚乱!乃乃姐&伊達な錦

可愛いだけでは・・・日々壮絶な戦い

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



爆裂世界陸上

キタタタタ~

 『BUHIBUHI世界陸上リレー大会』 261236フレンチ


第一走者のオイラ そしてアンカー乃乃姉さん
出走前の念入りな打合せ 気合十分
068ブログ1


 錦選手素晴らしいスタートです061ブログ2


早い! 早い! 錦 世界記録か025ブログ7


 うむぅ  ぇえ~ 錦 逆走やん
お前 幼稚園児 じゃねぇんだから しっかり走らんかいっ
047ブログ4


最終コーナーを回りました
つなげ~ バトンをつなげ~
077ブログ5


最後の直線 あともう少し 錦 がんばれ
039ブログ6


あぁ~つかれたぁあ~ 乃乃姉さん!後は任せた!041ブログ8


あや えっ やる気なし ん、、024ブログ9


なによ  この空気 だから言ったじゃん やらねぇって 言ったし 雨だし
027ブログ10


本気出せば  アタイだって・・ なにさっ

『走るか 走らないかは 自由だあっ~』
 by犬井ヒロシ
029ブログ11



乃乃姉さんの その後が怖い

ほいじゃ  261236フレンチ

渋すぎ!

ども  fburu[1]


全国的に梅雨入りかな。
で 晴れた日にプチドライブ

なんかぁ シブイ所に連れてかれたんですよぅ
017ブログ


ホント 未だにkumichouの趣味は、わかんないっす・・・
てか、、、みんなのようにドックカフェ行ってオイラ達にランチをご馳走してくれるとか・・・
ケーキ(食ったことねぇ~)食わせてくれるとかさ・・・ないわけ
0233ブログ


まぁ 放牧に連れてもらうだけでもいいっすけどね
 『そんなにイヤなら帰ろかぁ』 018ブログ

でたよ でたよ 逆ギレ

 …フンっ 

気持ちえぇ~
040ブログ


暇だったので又遊んじゃいましたぁ
にあわねえぇぇ・・・
キモっ
143ブログ

140ブログ

ぬ?
結局それかい

油断もすきもあったもんじゃねぇ・・ ったく 



そいじゃ  261236フレンチ

岩手・宮城内陸地震

『岩手・宮城内陸地震』
14日 午前8時43分51秒に震度5強の地震が発生

私は、出勤してて
『あ~だりぃ~』
ってな感じで PCの電源ONその時ですよ(・o・)
どーん・・・なぜかモニターをおさえ、日頃整頓が行き届かない
山になってる資料、ファイルが落ちてくるのを見てるだけ・・・

『ヤッバ』 又余震 余震

多少落ち着いて今度は

『あ~留守番犬達』

家には誰もいない。しかもケージの中
携帯も繋がらないし何事もない事を祈るだけ・・

早めに帰宅し被害確認 犬達はzzzZ 寝てる??(´▽`) ホッ

日中留守の環境 自力で避難できないケージの中の犬達 きっと不安だったと思う。
心が痛くなりましたぁ。。

又いつ起こるかわからない災害 地震地域に生活している私達ですが、
日頃の防災グッツは用意してても日頃持ち歩いている訳もなく
実際地震発生時にどうゆう境遇にいるかで人の無力さを痛感させられました。

幸い被害が大きかった地域に私の知人は、いませんでしたが、
被害に遭われてる方々は、当面大変な生活を送らなければなりません。

地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
又、報道で見た救助犬の雄姿に感動し、感謝いたします。

この場をお借りして、ご心配くださった方々、ありがとうございました。


アイコンkumichyou2

シリ方面が気になります

ど~も 

アタイ達には、キツイ季節になってきましたねぇ。。 
毎日ゼェ~ゼェ~
そんなこんなで今年2度目の海

ヨッシャ
005.jpg


なんで 尻撮るかなぁ・・ 
一応 女の子なんですけど 
002.jpg


   少し減量しろ 
004.jpg


姉さん! 顔 マジ怖いっすよ
007.jpg


( -o-) 錦 こうして見ると太い 
よしっ   『にっ君 減量大作戦』  001.jpg


グェっ マジっすか
せめて 飯だけは、せめて・・ お願い。。
 

2頭になって かなり時間が経つのに 家ではいつも喧嘩?じゃれあってて
いつになったら落ち着くやら・・


部屋に人がいないと食卓に上がり食料を漁る錦
今日 その場を見てしまったのですよ。 案の定・・・(-o-)
その時、乃乃が下で座って錦に吠えてるじゃ~あ~りませんか
よっ さすが姉さん
ちょっと 感激 

せめて 飯だけは、せめて・・ お願い。。
ほいじゃ 261236フレンチ

プロフィール

kumichou

Author:kumichou
nono
French Bulldog
female
color is cream
born in July 6' 2005
birth is Miyagi
character is forocious

nishiki
French Bulldog
male
color is pied
born December 15' 2006
birth is Miyagi
character is a mouse

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

FC2カウンター

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ RB_160_01.gif
