百花繚乱!乃乃姐&伊達な錦

可愛いだけでは・・・日々壮絶な戦い

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



BUHIが如く

ども  image399nishiki



初主演っす。
オイラがブレイクするのも そう遠くないな




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

BUHIが如く by kumichouさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






    のボリューム上げてお楽しみください。  


じゃ  nishiki

何だかなぁ。。

ども    image405錦


毎日暑いっすねぇ
みんな元気ですかぁ。。

オイラ達の住んでる所はまだまだ
過ごしやすいっすけどね

炎天下の公園に 犬いっぴきいるわけもなく

毎回だけど kumichouは、思い付きで
行動するのでオイラ達は、大変なんっすよ

R0017429ブログ



まぁまぁ・・・お日様に感謝ですよ
R0017427ブログ



それにしても寂しくねぇ
街中の公園なんだけど・・・
R0017422ブログ



お皿じゃないと飲めないっR0017361ブログ

熱いんだから姉さんマジかんべんしてくださいよ
何気取ってんすっか


なにも そんな無理な体勢で・・・
R0017362ブログ



炎天下日中は kumichou むりっす
R0017453ブログ





今日のニュースでホームグラウンドにしてる
榴岡公園という所で生後間もない女の子の乳児が
袋に入れられ捨てられていたそうだ。

親が捨てたか他人が捨てたかはわかりませんが
なんて酷い事を・・・

と同時にその人に何があった?と考えてしまった。

何であれ同情はしない。理解もできない。

が 今この時その人は、何処で何を思ってるのだろう・・・
と思うと無性に腹が立つ。

この公園は、家族連れが遊び、若者のダンスのレッスン場
でもあり、老若男女ジョギングをする 
私のように愛犬を散歩させる人も多い。
それぞれの憩いの場である。

当面その子を思いながら
いつものようにこの公園で散歩をするだろう・・・

by kumichou




なんだかなぁ。。アタイと同じ動物なのに考えられないよ
R0017436ブログ



じゃ・・・  image1906錦

祝!三歳♪

ど~も~  image1908nono2.gif



kumichouは もはや放牧ついでに温泉ではなくてぇ
温泉三昧のついでにオイラ達の放牧だな  261236フレンチ


山麓の とある小さな温泉町
掛け流し! 露天風呂! しかもこの日は、貸切状態
ブログ1


『どぇ~うぇ~ ゴクラク ゴクラク』 



 

ぇえ~ 


もしかして 『今日は乃乃姉さんの誕生日』・・・




 『三歳誕生日おめでとう』 
040ブログ1-2


 『忘れてたでしょ』  


043ブログ2



『そ、そんなこと ないさぁ~』 
『ねえねの誕生日忘れるわけないさぁ~』 


『・・・・』
美味しいから まっ いいか
首輪のプレゼントももらったしネ
056ブログ5



『錦 お前に ひとつあげるから食べな!』

マジ ヤバッ うめぇ~
070ブログ4


ってかさぁ~ にしきぃ~ マジ恥かしいよぉ もっとお上品に・・・・


ねえねは 大きな病気もしないで 無事三歳の誕生日 よかった よかった
性格がもう少し・・・




ってなわけで わたしへのプレゼントは 楽天×オリックス野球観戦  ィエーヽ(`◇´)/ーィ 
お前達 またまたお留守番 

 くぬぬぬぬッ


ちっとは ほかの飼い主さん達 見習えよ

じゃっ image1905ノノ

涙。涙。

ども  image1910nishiki2.gif




この前 ダチの女子高生の高校総体に応援行ってきたんっすよ

順当に勝ち進み 当然強豪チームと対戦する事になる訳で
気合を入れに会場へ

5月の連休の合宿訪問以来で みんな怪我なくがんばってるかな。。。
01ブログ


結果は、
残念ながら力及ばず惜敗

三年生にとっては、最後の試合で これを以て引退っす。
ほとんどの子が小学校2.3年生のころから部活やってて ホントご苦労様でした

ぇえ~  kumichouまでなんでウルウル あなた選手じゃないですよ

みんなの脇には並ばないでくださいよ
030.jpg




後輩からのお礼の挨拶 『後は任せた!来年こそは、優勝して!』 

『はいっ』 

なんでkumichouが返事
ぇえ~ kumichouここでもウルウル あなた後輩じゃないですよ
035-2.jpg


kumichou そろそろ帰るっすよ
R0017363.jpg

kumichouは、小学校クラス対抗30人31脚の
テレビ番組を見てもウルウルする人です。


さてさてぇ━━!盛り上がってきた所でっ!!
どこが だよ

ギャル語クイズぅ↑↑ィェー(´∀`)/-ィ
今日は 女子高生つながりで、このままギャル語クイズを出しちゃうょ♪゛ image2566nono


Q:下記の言葉を訳しなさい。

第1問 『オケる』

第2問 『ギザゥザス』

第3問 『とりま』

第4問 『ワンコ』 261236フレンチ
お前じゃないから・・(-o-)

第5問 『俄然強めにもる』

さてさてわかるかなぁ?(´エ`●)b



さぁ━━━て!
ギャル語クイズぅ ☆正解発表のお時間でぇ━━っす!!


第1問 『オケる』

↓↓↓↓イコール↓↓↓↓

『カラオケに行く』
(まぁまぁ これくらいは セーフ)(^^;)


第2問 『ギザゥザス』

↓↓↓↓イコール↓↓↓↓

『かなりゥザィ』
ウザイの最上級、超ウザイよりもっとウザかった時に使う言葉だって
ギザはしょこたん語だと思ってたけど・・('∀')ь
(なぜ ウ が小さい?・・・)(-o-)


第3問 『とりま』

↓↓↓↓イコール↓↓↓↓

『とりあえずまぁ』
(焼き鳥? あぁぁ あれはネギ間かっ)(ーー;)


第4問 『ワンコ』

↓↓↓↓イコール↓↓↓↓

『ワン切り』
(ワンコは 犬でしょ)


第5問 『俄然強めにもる』

↓↓↓↓イコール↓↓↓↓

『かなり激しく、かつ目立つように(髪や顔を)セットする!』
(そぅ。。)


でしたぁ━!!(>∀・)b

全問正解出来た方は素晴らしいっ ブラボー↑↑↑
image1905ノノ



02ブログ

kumichouには このコーナー 無理があるって

『最近の子は、昭和生れについてこれない!』って言ってたけどぉ

それって 『平成生まれには ついていけない』 が正解ですから


ほいじゃ  image1906錦



プロフィール

kumichou

Author:kumichou
nono
French Bulldog
female
color is cream
born in July 6' 2005
birth is Miyagi
character is forocious

nishiki
French Bulldog
male
color is pied
born December 15' 2006
birth is Miyagi
character is a mouse

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

FC2カウンター

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ RB_160_01.gif
