百花繚乱!乃乃姐&伊達な錦

可愛いだけでは・・・日々壮絶な戦い

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



雨の日の過し方

ど~も~image405錦



連日雨、雨、

わが家はさすがに、オイラ達でも犬臭い

『お前達も乾燥機で回したろかぁ。。』

ハイハイ・・・意味のわからない逆ギレ

しょうがねぇ━から雨の中
kumichouの趣味に、付合ってきましたよ


落武者・平貞能ゆかりの寺 「西方寺」
わかんねぇ━━ だから何 


こわっ これってkumichouじゃん
R0017625ブログ2

001[1]
仙台市広報からお借りしました

平日、ドシャ降りだっつうのにけっこう人が多いなぁ
R0017630ブログ7
R0017637ブログ8



オイラも参拝
腹一杯メシが食えますように
いやっ いや 今日は、それじゃなくて

   『徳島の金ちゃんの病気が良くなりますように』R0017640ブログ3










名物の油揚げ  マジうまいっすから これでビールがあれば最高image-009[1]




kumichouいわく 『昭和』 だそうです。 ほ~~
R0017367ブログ16




ドシャ降りでグランドに連れてきてもらっても・・・・
R0017660ブログ5


ずぶ濡れついでだぁ
ダァ~ッシュ━━
R0017647ブログ13



雨の中の激走も楽しいっす。



じゃ  image1910nishiki2.gif





向日葵

ど~も~  image1906錦





連日オリンピックで盛り上がってるっすけど やっぱ夏は、甲子園でしょ
高校野球も強豪が出揃い どの試合からも感動を貰ってるっす

北海道や東北地方の高校も年ごとに上位まで残るようになって、
レベルの差がなくなってきましたね。

うん、うん学生スポーツファンにとっては、うれしい事っす


で、郊外の「ひまわりの丘」へ行ってきました

ここは、春は菜の花、夏はひまわりの花が咲き乱れます。斉田ひまわりの丘 6ha に
約42万本のひまわりが咲き誇る中、ちょうど「ひまわり祭り」が開催されました。

青空・入道雲・ひまわり だったら最高だったのに あいにく曇空っす
R0017569ログブ



「だ~りぃ~」 と駐車場への渋滞の中 

友人からの1枚の写メが・・・

なんですとぉ~

オ・キ・ナ・ワワワワ 

いつのまに

アタイは、渋滞の お犬様臭い車中のなかですよ

さっぱし進まねえ―――し


ハワイ行きたい。

ハワイ。

ハワイアンズでもいい。



い――――やっ
せめて ここを脱出して市民プールでもいいから。。。



何、夢みたいな事を・・・
R0017574ブロウ


そうそう kumichou には、オイラ達がいるじゃ~ありませんか
R0017596ブログ

アタイ達おいてハワイ? リゾート? ムリっしょ
R0017581ブログ


ちなみにひまわりの花言葉は「あこがれ・熱愛・あなたを見つめる・愛慕・光輝・敬慕・
敬老の日・情熱・輝き」ということです。
ひまわりらしいっす
R0017580ブログ





そんなん どうでもいいッ━━━━

プール せめてビニール・・・





あぁ~ ↑↑↑↑ ウザッ 





じゃ  image2564nishiki

帰省の皆様、無事 楽しい思い出を持って帰ってきてね。

仙台七夕祭り

ども  nishiki




夏祭り、花火大会、野外ライブ イベントが盛りだくさん
浴衣、大活躍だな 

そいでぇ オイラ達も仙台七夕と野外ライブに行ったんっすよ。

七夕祭りは初めて行ったんだけど人だらけ!
R0017522ブログ

しかも、おバカギャル  からは、オイラ達を「何これっ」 だって  フンッ

でも みんなお酒も入ってるせいか オイラ達 人気者でしたよぉ
とくに おねえちゃん 最高 261236フレンチ


何人かの浴衣に よだれ をつけてしまった
それでも なでなでしてくれて 優しいおねえちゃん達
ごめんなさい

R0017506ブログ


仙台七夕まつりは、七つ飾り という小物達に意味があるんですって。


一、短冊  学問や書道の上達。

二、紙衣  病気や災難の厄除け。裁縫の上達。

三、折鶴  家内安全と健康長寿。

四、巾着  お金を入れて腰に下げて富貴を願いながら、節約、貯蓄の
意味をもち商売繁盛を意味するそうです。

五、投網  豊漁・豊作。

六、屑篭  七つの飾り物をつくり終った紙くずを拾い集めて屑かごの中にいれ、
また役立て 清潔と倹約を意味するそうです。

七、吹流し 織姫の織糸。



そんな中 何故かたくさんのフレブル仲間とお会いしました。
ほとんど地元の犬友がいないので、とっても楽しかったです。
話をするうち 巡り巡って犬友だったり
フレブル仲間ってほんとすごっ


お会いしたBUHI達は、
「ドミノ君」 三才 (ブリンドル) とってもイケメンでした。
「ブル君」 五才 (パイド) 毎日 朝晩2時間散歩するんだって スゴッ
ちょっとだけ立ち話をしただけで、別れたブリンドル君
ライブ会場で盛り上がったタイガーブリンドルの○○君(名前忘れちゃいました
すみません


帰る途中お会いした
「ハニーちゃん」 (ブリンドル) チョ~かわいス
R0017528ブログ

とっても優しい子で お手入ればっちりでした。  

R0017529bウログ

ハニーちゃんのお姉さんも混じって、みんなビール  の香りをプンプンさせ、
犬話に大盛り上がりでした
 

みんなぁ~飲みすぎでした。ごめんなさい 反省してます

オイラ達には、焼き鳥 1本すっか・・・
夜中だっつうのにメッチャ暑くてしんどかったぁ



じゃ  image405錦

痛いのぉ~!


ど~も image1910nishiki2.gif






夏 絶好調

ってなわけで・・・今年3度目の 「う~み~」 

さすがに 日中の日差し、人ごみはキツイっす。


オマエ アサリ取りでも してんの 
海の家も 閉まったし帰るよ,,,

R0017497ブログ



ないなぁ・・
R00175ブログ





公園寄って帰るって




…ルン
これ マジ楽しい
R0017491ブログ

姐さん あなたのキャラじゃないですから
R0017489ブログ

オマエ かっこわりぃ~
R0017486ブログ2
座ると お×÷ち+ が痛いのっ~ 






じゃ,,,,痛っ image405錦



プロフィール

kumichou

Author:kumichou
nono
French Bulldog
female
color is cream
born in July 6' 2005
birth is Miyagi
character is forocious

nishiki
French Bulldog
male
color is pied
born December 15' 2006
birth is Miyagi
character is a mouse

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

FC2カウンター

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ RB_160_01.gif
