百花繚乱!乃乃姐&伊達な錦

可愛いだけでは・・・日々壮絶な戦い

12月≪ 01月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



♪銀世界♪




ども       image1905ノノ  image1906錦






今の季節 どこいっても雪・雪・雪っす 
でもアタイはこの雪のゲレンデがギガント燃ユス
R0018746ブログ



マジ注意しないとウサギに間違えられて『猟師に鉄砲で撃たれ
煮てさ、焼いてさ』ってシャレにならねぇ

R0018730ブログ
ヤバヤバヤバ
R0018737ブログ2



どこからきたのか・・・錦君
R0018739ブログ

たぶん今年がゲレンデ デビューだと思う『錦』 

R0018734ブログ
雪ってうまいっすから・・・
みんなも食べてみな・・・ギガヤバス
R0018721ブログ2



もう ひと転がりしてくるかっ
R0018723ブログ2

何年たっても上手く滑れへん
そうだ・・・板を変えよう

何年たっても体が上手く動かへん
そうだ・・・ウェアーを変えよう
と思う今日この頃のkumichouであった



かたちから入る奴っているよねぇ━━(kumichouも同じだけどネ
年中 車中にサーフボードを吊るしてる奴とかフレンチ





いろいろ病気になってる仲間が多いけど
みんながんばって なおそなっ          image1906錦





いやゃ~~

image405錦   どもっ   image400nono






いやゃ~~



なんつうの



うれしいような   てれるっつうの



↓↓↓これ これ↓↓↓
BUHI誌




載っちゃいました



ってか



kumichouは、BUHI友に教えてもらったんですけどネ




ウチらの餌代と一眼レフカメラを買うために、
仕事がんばるそうですよっ






いい心がけだな







image2564nishiki  じゃ




『謹賀新年』



image1905ノノ   あけまして おめでとうございます    image1906錦






今年も宜しくお願いします。 b.jpg


めずらしく大晦日から雪が降ってきました。
元日参りも雪の中  



日が昇って 即効ゲレンデ アーンド 温泉yuki4.jpg



あれって滑ってんのかぁ━━   ころがってんじゃね~ 
yuki2.jpg
あ"っ!!  あ━━っ  あ━ぁ  だから酒飲み過ぎだって
yuki7.jpg

しのびねえな~
こんなkumicyouですが今年も面倒みてやってください




image399nishiki   じゃ  みんな食べ過ぎには気をつけてね


プロフィール

kumichou

Author:kumichou
nono
French Bulldog
female
color is cream
born in July 6' 2005
birth is Miyagi
character is forocious

nishiki
French Bulldog
male
color is pied
born December 15' 2006
birth is Miyagi
character is a mouse

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

FC2カウンター

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ RB_160_01.gif
