百花繚乱!乃乃姐&伊達な錦

可愛いだけでは・・・日々壮絶な戦い

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



もち豚

ど━━も      錦





久々に神奈川の方へ遊びに行く はずが急に中止
オイラ達楽しみにしてたのに 







なので・・・


県南大河原町にある『もち豚館』へ行ってきましたぁ。

ここ『もちぶた館』の豚肉は、「第33回日本農業賞・大賞」 を受賞したお肉です。
豚肉のブランド名で全国的には 『和豚もちぶた』 東北地方は主に 『みちのくもち豚』、
地元では 『仙南もち豚』と いう名前でも販売されているそうです。
DSC_5336ブログ3



『和豚もち豚』の特徴は豚肉特有のいやな臭いがなく、
脂身がとてもサッパリしてて甘みがあります。
DSC_5341ブログ1



しばらくすると、もち豚と、ソーセージ、ホルモン、レバー、
野菜盛りが運ばれてきました。食べ放題がオススメ
とにかく量が多いので、いっぱい食べる人は、ご満悦ですね。
犬達には、申し訳なかったけど もうしばらくは、お肉食べなくてもいぃ
DSC_5338ブログ



で。。  オイラ達には・・・



ないっっ  








そして・・・



山姥に教えられたという伝説にふさわしい仙境の秘湯。
山形県米沢市にある『姥湯温泉』
何も無い山中なのに関東方面からもお客さんが来られてました。
国道から細い山道を40~50分登った所にあります。
(すれ違いがキツイので要注意!)
spaImage90[1]
(広報より)


川岸のあちこちから湧き出す源泉はそのまま川に注ぎ、白濁した渓谷となっています。
DSC_5346ブログ








さいごに・・・



姥湯の最寄駅の奥羽本線(福島~青森)のその名の通り 峠駅(無人) です。
この路線は、山形新幹線(福島~山形)も使われてます。
DSC_5374ブログ


DSC_5397ブログ


DSC_5396ブログ
注)ここは、旧線路です。



休日だったのでカメラを持った鉄道ファンが数名写真を撮ってました。何の為に・・・
(アタイこの日は、なーんちゃって鉄道ファン)
DSC_5405ブログ






今回犬達は、留守番してた方が良かったかも
でも自然の中で沢山遊んだからいいかっ    kumichou









♪Birthday♪



ども ども     ノノ







アタイの誕生日・・・

ようやく更新

たしか去年も温泉やら野球観戦やらで忘れられ

今年は、ブログにも登場しないのかと思いましたよっ
DSC_5326ブログ




・・・・
乃乃姐さんの顔 怖っ





この歳にもなると誕生日なんて関係ないけどね。
(あなたまだまだ四歳ですから)
DSC_5255ブログ





ウゲッ  

錦! よだれが・・・
DSC_5262ブログ






いいから 食べなぁ 
DSC_5274ブログ






アタイも四歳かぁ~~

いろいろあったなぁ~
(あなたには、あまり重大事件って・・・)

女一人生きていくのは、キツイ時代ですねぇ
(そっすかぁ…犬社会も大変っすね)
DSC_5301ブログ







又来年このブログでお祝いできればいいなぁ kumichou




連 敗





ども ども    kumichou







連敗続きの東北楽天イーグルス

                   logo.gif



救世主『kumichou』の出番かぁ~ とばかりにKスタへ応援

いつも熱い熱い応援の埼玉西武ファン 負けずと大声出して応援

そして炎天下の長い試合でビール→応援→ビールの繰返し

しか~~しっ 連敗は止まらず
帰りのチャリはふらふら状態でしたぁ。。

今週は千葉ロッテ戦 めげずに又応援に行くっす。

DSC_5182Kスタ

SN3K0011ブログ




せっかくの晴れた休日だったので
奴らの機嫌を取に早朝海へ・・・
DSC_5204ブログ



かなり海が荒れてて波ノリには、いいコンディションでしたよ
DSC_5239ブログ



錦く~~ん後から大きな波が来てまよ━━  ・・・知らねぇよ~
DSC_5196ブログ



あららっん どんだけ不細工なんっすか
DSC_5247ブログ



なんかあぁ~ 乃乃姉さん カッコヨクねぇ
DSC_5180ブログ




思いっきり走り回り サーフィンしているお兄ちゃん達には遊んでもらい
短い時間でしたが楽しかったようです。
DSC_5215ブログ

DSC_5222ブログ


もう帰るんすっか
DSC_5236ぶろぐ



野村楽天最後のシーズンです。
外国人でも宇宙人でもいいからぁ 誰かピッチャー連れてきて━━━






応援よろしくっす kumichou





プロフィール

kumichou

Author:kumichou
nono
French Bulldog
female
color is cream
born in July 6' 2005
birth is Miyagi
character is forocious

nishiki
French Bulldog
male
color is pied
born December 15' 2006
birth is Miyagi
character is a mouse

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

FC2カウンター

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ RB_160_01.gif
