百花繚乱!乃乃姐&伊達な錦

可愛いだけでは・・・日々壮絶な戦い

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



らくよう





   image1918.gif    ども






もう!ホント落ち着かないっす
できるならこれから札幌まで行きたい心境です。

今日から第二ステージ!楽天は6戦中4勝が必要で、苦しい戦いを
強いられる事になります。

ここで終わるわけにはいきません
各選手の奮闘に期待をしたいところです。

創設5年目でレギュラーリーグ2位まで押し上げた指揮官を契約満了だからと言って
派遣切りをするようにあっさりとクビにするフロントの方々!!
仙台人は皆怒ってますよっ

地域密着が楽天イーグルスの善いところじゃいですか~
ホント信じられへん



                    logo.gif
                    sp_kessen.jpg
                    afa3ec779c5f60753c717f42a48f25ef.jpg













話は変わって・・・


先日、磐梯朝日国立公園に紅葉を楽しみに行ったのですが・・・

が~ん

まだ早すぎたっす。

DSC_6078ブログ

DSC_6081ブログ



多忙中の身 休みが限られえる中せっかく楽しみに行ったのに



ここは、裏磐梯に位置する「桧原湖」
色とりどりの紅葉が湖面に映りとても素敵なところです。
DSC_6106ブログ


DSC_6124ブログ




相変わらず神社仏閣好きなkumichou
退屈っす
DSC_6030ブログ

DSC_6036ブログ


kumichou そっくりじゃ~ん!!!
DSC_6053ブログ










DSC_6076ブログメッセージ
実はね・・・

今朝、今までに触れた事もない感触の布があったのですよ
それは、それは肌触りがよくて 寝床までお持ち帰りをしました。

つい癖でカミカミをしてしまい 半分にして 乃乃姐さんにもあげようと思いました。
その布には『D&G』とタグに書かれてて・・・

それは、オイラ達の真似をして kumichouが首輪のように巻いてたものだと思います。kumichou

ヤバイっすよね マジでぇ

今回は、山に捨てられるかも

みなさんからもあまり 錦君を怒らないよう言ってくださいね。
お願いします。




image1906錦    じゃ~ね










プロフィール

kumichou

Author:kumichou
nono
French Bulldog
female
color is cream
born in July 6' 2005
birth is Miyagi
character is forocious

nishiki
French Bulldog
male
color is pied
born December 15' 2006
birth is Miyagi
character is a mouse

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

FC2カウンター

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ RB_160_01.gif
