百花繚乱!乃乃姐&伊達な錦

可愛いだけでは・・・日々壮絶な戦い

11月≪ 12月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月



悪魔との契約




kumichou   あっ ども ども

ブログ更新がかなりスローなペースになってきてます。

連日の忘年会(もう忘れたいものなんかないっ━━)で酒浸りっす。
お酒が無くなると手が震えてきてキーボードが旨く打てないっす。


今月は、時間がなく錦の三歳の誕生日とクリスマスのイベントを一緒にやろうと思い
とりあえずケーキなんかも買って・・・

「錦!お誕生日おめでとう!! そしてメリークリスマス」 





って!オイ




これからっうときに バカ錦 乃乃のケーキまで全部食べてしまいました。
DSC_6311ブログ





なんか乃乃姐さんが吠えてたんですよね

錦がイタズラをしてると何時も乃乃姐さんは、教えてくれます。



悪魔の手下になった 見かけたら鉄砲で打ってください。
DSC_6332ブログ
よいこのBUHI達!絶対に錦のような犬になってはだめですよっ







気を取り直して
仙台恒例の 「光のページェント」
今、中心街は増設される地下鉄工事で雑踏としてますが、ここ定禅寺通りは
変わらない町並みです。
DSC_6425ブログ




怒りも収まらないまま一応こいつらも連れてきました。
DSC_6478ブログ

こいつの顔を見ると腹が立つ
DSC_6427ブログ


毎年このイベントは見てますがやはり綺麗です
DSC_6482ブログ

DSC_6493ブログ






ほんとkumichouの愚痴ばかりのブログですんません。
じゃ
DSC_6407ブログ






プロフィール

kumichou

Author:kumichou
nono
French Bulldog
female
color is cream
born in July 6' 2005
birth is Miyagi
character is forocious

nishiki
French Bulldog
male
color is pied
born December 15' 2006
birth is Miyagi
character is a mouse

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

FC2カウンター

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ RB_160_01.gif
