百花繚乱!乃乃姐&伊達な錦

可愛いだけでは・・・日々壮絶な戦い

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



一目千本桜

image405.gif      ども  ども





真冬に逆戻りしたかと思える最近の気候でしたが、この弛にもようやく
春の便りがとどきました。

少し前、去年も訪れた「桜100選」 にも選ばれた 『白石川一目千本桜』
八部咲きと曇りの天気でしたが 川の両側が一面ピンク色に染まる風景は、見事でした。
DSC_6932ブログ

約8キロのソメイヨシノ群の桜並木が続き、まさに「一目で千本見える」感じです。
DSC_7010ブログ


「わんちゃん達もお花見だぁ━」
と声をかけて頂き写真も撮ってもらいました。
DSC_7001ブログ

今にも雨が降ってきそうです。
DSC_6988ブログ



屋台でなんか食わせろ
DSC_6940ヌログ



日本では「桜」という花は昔から独特の扱いがあって花の命が短くて可憐に
潔く散っていく姿を「美」として桜のごとく戦時中多くの若者が散っていきました。
この季節靖国神社に出向くと考えさせられます。

DSC_7044ブログ


DSC_6913ヌログ

DSC_6884ブログ





この後こいつ!またやってしまったんっすよ

川の脇で放牧してたら3m位の下の川に落っこちてしまったんですよ。
なぜ  何で落ちる

膝まで浸かって救出
ホントなんでぇ━━

DSC_7034ブログ

DSC_7023ブログ

DSC_6890ブログ









DOG&CAT・JOKER・ららぽーと横浜
先日まで横浜に行ってて少しは暖かい日々が過せるかと・・・
なになに ダウンが必要な寒さでしたよ!北の地と変りなかったっす。
毎回奴等を連れてこようとおもいつつ実現しないDOG&CAT・JOKER
この日は閉店まじかでお客さんは少なかったです。
でもおりこうさんにちゃんと座って分けてもらえるのを待っていたトイプードル
達が食事をしてました。
ウチの奴らはだめだあなぁ~あんなお行儀よくないですから
100415_2038~01ブログ mailブログ100415_2253~03ブログ 100415_2036~01ブログ






こんな所でご飯たべたいっす。


image1908.gif    じゃ









ラストラン



image2570.gif     ども ども








春の便りが多い中、ゲレンデで遊びまくってる奴ら・・・

これってどうなの? 

まぁ━ 雪好きな奴らいいっか



DSC_6878ブログ



今日は、どこから攻める?
DSC_6766ブログ




とりあえず行くかっ
DSC_6798ブログ



こける こける
DSC_6831ブログ

DSC_6821ブログ

DSC_6789ブログ



はぁ~ もう帰るんだって
DSC_6849ブログ





今年の最後のゲレンデ 心残りだけど廻りりはもう春話題だしねぇ
DSC_6840ブログ






image406.gif    じゃ




プロフィール

kumichou

Author:kumichou
nono
French Bulldog
female
color is cream
born in July 6' 2005
birth is Miyagi
character is forocious

nishiki
French Bulldog
male
color is pied
born December 15' 2006
birth is Miyagi
character is a mouse

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

FC2カウンター

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ RB_160_01.gif
