百花繚乱!乃乃姐&伊達な錦

可愛いだけでは・・・日々壮絶な戦い

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



岩手・宮城内陸地震

『岩手・宮城内陸地震』
14日 午前8時43分51秒に震度5強の地震が発生

私は、出勤してて
『あ~だりぃ~』
ってな感じで PCの電源ONその時ですよ(・o・)
どーん・・・なぜかモニターをおさえ、日頃整頓が行き届かない
山になってる資料、ファイルが落ちてくるのを見てるだけ・・・

『ヤッバ』 又余震 余震

多少落ち着いて今度は

『あ~留守番犬達』

家には誰もいない。しかもケージの中
携帯も繋がらないし何事もない事を祈るだけ・・

早めに帰宅し被害確認 犬達はzzzZ 寝てる??(´▽`) ホッ

日中留守の環境 自力で避難できないケージの中の犬達 きっと不安だったと思う。
心が痛くなりましたぁ。。

又いつ起こるかわからない災害 地震地域に生活している私達ですが、
日頃の防災グッツは用意してても日頃持ち歩いている訳もなく
実際地震発生時にどうゆう境遇にいるかで人の無力さを痛感させられました。

幸い被害が大きかった地域に私の知人は、いませんでしたが、
被害に遭われてる方々は、当面大変な生活を送らなければなりません。

地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
又、報道で見た救助犬の雄姿に感動し、感謝いたします。

この場をお借りして、ご心配くださった方々、ありがとうございました。


アイコンkumichyou2


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

kumichou

Author:kumichou
nono
French Bulldog
female
color is cream
born in July 6' 2005
birth is Miyagi
character is forocious

nishiki
French Bulldog
male
color is pied
born December 15' 2006
birth is Miyagi
character is a mouse

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

FC2カウンター

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ RB_160_01.gif
