百花繚乱!乃乃姐&伊達な錦

可愛いだけでは・・・日々壮絶な戦い

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



何だかなぁ。。

ども    image405錦


毎日暑いっすねぇ
みんな元気ですかぁ。。

オイラ達の住んでる所はまだまだ
過ごしやすいっすけどね

炎天下の公園に 犬いっぴきいるわけもなく

毎回だけど kumichouは、思い付きで
行動するのでオイラ達は、大変なんっすよ

R0017429ブログ



まぁまぁ・・・お日様に感謝ですよ
R0017427ブログ



それにしても寂しくねぇ
街中の公園なんだけど・・・
R0017422ブログ



お皿じゃないと飲めないっR0017361ブログ

熱いんだから姉さんマジかんべんしてくださいよ
何気取ってんすっか


なにも そんな無理な体勢で・・・
R0017362ブログ



炎天下日中は kumichou むりっす
R0017453ブログ





今日のニュースでホームグラウンドにしてる
榴岡公園という所で生後間もない女の子の乳児が
袋に入れられ捨てられていたそうだ。

親が捨てたか他人が捨てたかはわかりませんが
なんて酷い事を・・・

と同時にその人に何があった?と考えてしまった。

何であれ同情はしない。理解もできない。

が 今この時その人は、何処で何を思ってるのだろう・・・
と思うと無性に腹が立つ。

この公園は、家族連れが遊び、若者のダンスのレッスン場
でもあり、老若男女ジョギングをする 
私のように愛犬を散歩させる人も多い。
それぞれの憩いの場である。

当面その子を思いながら
いつものようにこの公園で散歩をするだろう・・・

by kumichou




なんだかなぁ。。アタイと同じ動物なのに考えられないよ
R0017436ブログ



じゃ・・・  image1906錦

コメント

★ koume mama さんへ

ご心配して頂いてありがとうございます。

最近 日中でも余震があってホント不気味です。

夕べは、夜遊びもしなくて BUHI達と語り合ってた
0時25分頃でしたよ。。。

まぁ自分達は被害もなく幸いでしたが
又被災にあった方がおられます。

翌朝は、JRや地下鉄が運休だったり 遅れたり
幸いにも学生達は夏休みで大きな騒ぎには
なりませんでしたが・・・

遠く離れた所からご心配して頂いて感謝です。
私の代わりにkoume姫をナデナデしてください(^.^)

こんにちは

今朝岩手で大きな地震がありましたけど kumichou さんのお隣の県ですし
負傷した人(夕刊の新聞に)宮城にも負傷者の方がいらっしゃると書いて
あったのでとっても心配になりました。

この前も近県で地震があったばかりで、その時は大丈夫だったとの事でしたが

乃乃ちゃん、錦君もびっくりしたのじゃないか‥
とにかく無事であったらいいのですけど

もし凄く忙しい時に、というか逆にこんなコメント迷惑かも・・・
と思いながら書いています。

★ ぶ~ちん さんへ

ご無沙汰してました(^v^)

ありがとうございます。

乃乃も3才を無事迎え 錦は、やりたい放題 e-282
毎日溜息 v-356

虎鉄君は、夏バテしてませんかe-271

そうそう e-284 常夏アロ~ハ~♪
拝見しましたよ
チョ~カッコイイ v-301

すっごく 似合ってるぅ e-343


そうですね
大きい事はできませんが
ホント自分のできる最低限のことは
責任を持ちたいですね。

★ ご無沙汰してましたぁ!

や~っと梅雨明けしましたねぇ!
kumichouさん、乃乃さん&錦くん元気してましたか?

遅ればせながら…乃乃さん!★☆Happy Birthday☆★
元気に!楽しく!思い出い~っぱい!の1年になります様に♪


身近な場所での事件だと色々考えちゃいますよね。。。
虎鉄家でも4年前、お向かいの借家でトイレに生み落としが…
kumichouさんと同じ気持ちでした。
チワワの事件もだけど、人も動物も『命』に変わりはないのに
って思っちゃいます。
せめて自分に関わる命ぐらいは愛情もって大切にしたいですね!


★ koume姫 mamaへ

先日、私が通ってる整骨院(腰が・・)の先生が
動物管理センターから わんちゃんを譲り受けて
きた時 そこの担当者の方がとても親切で
恐縮するくらい感謝されたそうです。

その担当者の方は命の大切さを肌身で
感じている方なんでしょうね。

うちのBUHIは、ブリーダーの母親犬や
姉妹の中から取り上げてきた子です。
母犬は必死だったと思う。

どんな動物でも子供は命がけで守りますよね。

身近な場所での事件なので苦い思いです。


そおっすかv-356
似合うっすかv-352
飲み会をパスしたかいがありました。v-292

血も涙も無い人のする事です。
この手のニュースを聞くと本当に心が痛みます。
今時赤ちゃんポストがある世の中ですよね・・・・

どんな事情があろうと命あるもに手をかけるなんて決して許されません
その人はこの事で天罰が下り、因果応報、
一生後悔の念に苛まれ重い十字架を背負って
生きていかなくいてならない事でしょう

誰でも、言うと言わない無いで色んなものを背負っています
悩み無い人なんていませんよね・・・



P・S錦君の舌だし可愛いナイスショットっす
  最後の画像 乃乃ちゃんのピンクのカラー激かわいいです。
  凄くお似合いだよ~ん
  この前のお誕生日v-25すかっ!!
  それってもしかしてコーチ?
  えっそんなブランドカラーがあるのねん(~o~)
  おしゃれっす!!
  ではでは

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

kumichou

Author:kumichou
nono
French Bulldog
female
color is cream
born in July 6' 2005
birth is Miyagi
character is forocious

nishiki
French Bulldog
male
color is pied
born December 15' 2006
birth is Miyagi
character is a mouse

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

FC2カウンター

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ RB_160_01.gif
