百花繚乱!乃乃姐&伊達な錦

可愛いだけでは・・・日々壮絶な戦い

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



♪銀世界♪




ども       image1905ノノ  image1906錦






今の季節 どこいっても雪・雪・雪っす 
でもアタイはこの雪のゲレンデがギガント燃ユス
R0018746ブログ



マジ注意しないとウサギに間違えられて『猟師に鉄砲で撃たれ
煮てさ、焼いてさ』ってシャレにならねぇ

R0018730ブログ
ヤバヤバヤバ
R0018737ブログ2



どこからきたのか・・・錦君
R0018739ブログ

たぶん今年がゲレンデ デビューだと思う『錦』 

R0018734ブログ
雪ってうまいっすから・・・
みんなも食べてみな・・・ギガヤバス
R0018721ブログ2



もう ひと転がりしてくるかっ
R0018723ブログ2

何年たっても上手く滑れへん
そうだ・・・板を変えよう

何年たっても体が上手く動かへん
そうだ・・・ウェアーを変えよう
と思う今日この頃のkumichouであった



かたちから入る奴っているよねぇ━━(kumichouも同じだけどネ
年中 車中にサーフボードを吊るしてる奴とかフレンチ





いろいろ病気になってる仲間が多いけど
みんながんばって なおそなっ          image1906錦





コメント

★ こんばんは♡

この季節ホント行くとこなくてv-276

奴らのストレス発散は、雪山かドロドロの公園
ぐらいで、連れて行くとこって限られます。e-282

もう少しで来る春まで少々我慢してもらいます。
ビビちゃんは、雪どうですか…v-356

乃乃も錦も美味しそうに新雪食べます。

寒くないのかと思いますがウサギのように
雪の中飛び跳ねてますv-530

こんにちは~♪

乃乃ちゃん、錦くん、とっても楽しそうですね!
乃乃ちゃんのオチリが可愛い~v-10

私もBUHIちゃんと雪にまみれてみたいです。
ビビサンは固まるだうなぁ~v-276

かたちから入る奴…私もですっv-391

★ ブランばぁ さんへ

はじめまして。

ご訪問ありがとうございます。v-411
乃乃とお父さん一緒なんですかぁ
姫(koumeちゃん)とは兄弟なんですね。

koume姫家とは、大変仲良くさせて頂いてます。v-433
ブランばぁ さんは、郡山市に住んでるんですね。
まだまだ寒い日が続きますね。v-276

ブログを通して沢山の兄弟姉妹がみつかって
なんか わくわくしてきますね。
それも全国区ですからね・・・e-284

これからも仲良くしてやってください。


★ 姫mamaさんへ

こんにちは~e-320

いつも放牧に連れて行く所は、だいたいが
こんな雪模様です。v-276 ならゲレンデに行っても
同じかなって・・・v-223

新雪は、奴らは埋もれてしまいます。
時には、雪から顔だけが出てると猟銃で撃ちたくなります。v-26

姫まだ皮膚病ひどいんですか・・・e-282

乃乃は二才頃まで餌や環境の変化が多くて
けっこう凸凹なってたかなぁ。。。

錦は、引越しをした時かなり体調が悪かったです。
あんなんでも、けっこうデリケートみたいです。e-286

私は、小さい時から犬を飼ってて、でも溺愛はできないんですよ。
奴らの順位付けには、絶対一番になってます。e-271

日中、冷房、暖房も極力犬には、控えてきました。
どの犬の時も自然に生活させたいと思ってきました。

『こいつら しっかり犬だし!』 これがモットーです。e-201

★ 初めまして

初めまして、福島の郡山に住んでいるブラン、アクセル2ブヒとデイジー「ダックス」と暮らしているブランばぁと申します。
乃乃ちゃんとブランは、お父さんが一緒です。
koumeちゃんとは実の兄弟です。
乃乃ちゃん雪の中楽しそうに走ってますね。v-221
カワイイ。
二人共v-10

わ~~~

眩しいくらいの銀世界
写真からでもそれが伝わってきます
真っ白な世界って光って銀色に見えるのですね

雪の中を泳いでいるお二人さん^^
これはやっぱり犬かきですかv-219

kayoyoも銀世界みたことないっす

最後の言葉ありがとうです
乃乃ちゃんはkoumeと姉妹ですが皮膚はどうですか
今も全身ぼこぼこです
どうしてかな~

ではでは~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

kumichou

Author:kumichou
nono
French Bulldog
female
color is cream
born in July 6' 2005
birth is Miyagi
character is forocious

nishiki
French Bulldog
male
color is pied
born December 15' 2006
birth is Miyagi
character is a mouse

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

FC2カウンター

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ RB_160_01.gif
