百花繚乱!乃乃姐&伊達な錦

可愛いだけでは・・・日々壮絶な戦い

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



山登り?

ノノ      どーもっ





「私は、犬になりたいっ!」kumichou


と 仕事の現実逃避を願ってるKumichouっす。
アタイ達犬だってそんなにご気楽な生き物じゃないのに、
それなりに気苦労っつうのがあるっす。



気分転換に

「ハイキングに行こう」

と思いついたわけですよ。 ハイキングって・・・・

小学校? 中学校? たしかいったなぁ~ 
「まぁ何とかなるしょっ」

ってなわけで郊外の山へ
R0019526ブログ1

R0019522ブログ2




てか・・・ここって遊歩道っすよね!
おじいちゃんもおばあちゃんもいるし


明日になると

「山登りに行ってきた━━」

とか・・・kumichouのことだから話が大きくなるんだろうなぁ~
DSC_6141ブログ5





アホ錦! 気付かないふりをして、このまま捨てて行こうと思いました。
DSC_6152ブログ5





根性なしのkumichou! 
1時間歩いただけでショートカットをして帰ってしまいました。

DSC_6228ブログ4

「お前達も疲れたろうし、今日はこのへんで勘弁してやるかっ」
DSC_6244ブログ3



体力ねぇ━━

体育会系と自負してたのですが・・・ 無理っ

はあぁぁ~ ほんと やばいっす。
だから仕事もアップアップなんだなぁ~




        山里では雪が舞い始めました。
        里に降りてくるのもまじかです。



ノノ    じゃ━  








コメント

★ ビビcoco mamaさんへ

ども ども 少々ごぶさたしてました。v-411

ブログの中のビビさんやkoumeちゃんのようにもう少しゆとりを持って
犬達と生活したいとつくづく思います。

関東、東海方面は、仕事では、行くのですが犬連れでは、なかなか
時間が取れません。この時期仕事ができるだけマシですよね。

仙台の朝は寒さでピーーンとします。これからは、気仙沼ホルモンと
牛タン、生ビールをクゥーっとv-275 そんな時期です。
ご要望があれば、隠れ牛タン店から直送しますから・・・

洋服嫌いの犬達も裸でがんばってます。e-277

ビビmamaさんもお体大切に師走乗り越えてください。v-410

こんにちは~♪

ステキなハイキングですね~。
紅葉もいい感じv-353

そちらはもう寒いですよね…?
雪がチラチラすることもあるのでしょうか。
我が家はそろそろ利休の牛タンが食べたくて、
仙台行きたい病にになってますv-411

kumichouさ~ん、カラダに気をつけて、
お仕事頑張ってくださね!

★ どん兵衛君へ

乃乃がどん兵衛君の叔母になんるんですかぁ。。。
仙台生まれの大阪育ち!なんかカッコイイッ

ウチもあっち行ったりこっち来たりといろいろありました。
いまのとこは、ここで落ち着いてまけど・・・

そうそうステッカー!お気に入りです。
車にも貼ってますよ。(ピンクの方が可愛いかも)
よかったら又遊びに来てくださいね。

★ こんばんはー

はじめまして。乃乃ちゃんがうちのどん兵衛の叔母にあたります。クリーム(ハニーパイド)仙台生まれで大阪で一緒に暮らしています。あと、ステッカーもほぼ同じです。2ブヒと良い環境で暮す。。。すごく憧れます!!

★ 姫・bambooo mamaさんへ

どもどもe-320

ご心配おかけしてます。
去年の今頃いろいろありましたが
今年は、無事過せそうです。e-282

姫・bambooo姉妹は、仲良くしてますかe-267
多頭飼いは、ほんと大変ですがつい微笑んでしまいますね。
ウチの場合は、手抜きだらけで犬の方が順応してくれてますe-458

体調大事にしてくださいね。
犬のため体調を悪くしたのでは、笑えないしねv-433

こ~ん!!
チョイお久です^^♪

ホントに元気にしてるのかって気になってましたよ~
多分忙しい日々を送ってるのかと。。。
でも、忙しいのは何よりです^^

そちらは紅葉が綺麗ですね☆
こちらは(市内)はあと少しかなぁ。。。

乃乃ちゃん錦君、そして「組織の長」が元気で何よりでっすv-221

★ 虎鉄一家御一同様

ご無沙汰してました。

最近、月1回の更新になってしまってます。v-355
ブログは細く長くと自負しておりまして・・・
犬達への愛情も “うすっ” なんて感じです。e-458

虎鉄君もよつばちゃんも元気そうですね。
白河のオフ会の写真みました。
行けない距離でもなかったので残念です。

今年もあと一ヶ月と少々ほんと早いですね。e-282

元気にみんないたんだねー!!(ちと安心したぁ)
仕事いそがしそうですね!まっ!今のご時世暇よかましでは?
もうすっかり初冬ですね!今年も後少しで終わりだぁ~。。
一年ってだんだん短くなるんだっけ???

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

kumichou

Author:kumichou
nono
French Bulldog
female
color is cream
born in July 6' 2005
birth is Miyagi
character is forocious

nishiki
French Bulldog
male
color is pied
born December 15' 2006
birth is Miyagi
character is a mouse

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

FC2カウンター

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ RB_160_01.gif
